昨日は、小見川の 麗屋 弘鈴庵 で、
小見川 蔵の日 というイベントに出店してきました。

今までにも、何度も 弘鈴庵 のイベントに出店させてもらっていますが、
今回は、お店だけでなく、近所の鶴島製作所も使わせてもらって、
お店は、主に癒しのブース「楽園」、外は雑貨や食、ステージもある、「空の下」と
分かれて、イベントが開かれました。

DSC_1105

ステージは、こちらのグループから始まり、

DSC_1107

お店も大盛況。

それ以外の外のお店の写真は撮らなかったのですが、
時々小雨も降る中、8月にしては寒いくらいだったのですが、
主催のあかねさん・ジョニーを慕ってきてくれる人が後を絶たず・・・

私はいつものようにカードリーディングで。

DSC_0274

いつものようにお部屋を作ってもらって、素敵な環境で
リーディングさせてもらいました。

ほつりぽつりとお客さまも来てくださって、
そんなにたくさんではないけれど、必要な方が来てくださったかなって思っています。

私のリーディングは、カードと、無意識からリーディングして、
必要な方には、ガイドさんからのメッセージを伝える、というかたちです。

時には質問以外の答えになることもあります。
そちらのほうがその方にとって大切だからです。

イベントでのリーディングは、短い時間だけれども、
それでも来てくださった方のために、時間内で精いっぱいのリーディングをします。
リーディングは私がクリアになればなるほど、パワーが増す、そんな感じがしています。

今朝も家を出るときに、今日のリーディングが素晴らしいものになりますように、と
心で願うと、たくさんの目に見えない、自然の存在が応援してくれるのがわかりました。

私がこれからやりたいことは、自然とつながって、その人が本来の力を取り戻す
そういうことだけれども、イベントではリーディングを続けていこうと思いました。

私のリーディング、思い、言葉が少しでも相手の方の支えになる、
と思ってもらえるうちは続けていこうと思います。