年末はいろいろなところに出かけたり、仕事もあったりして、
ブログがなかなか書けませんでした。
本当は、書きたいこといっぱいいっぱいありました。
また思い出しながら書いていきたいと思いますが、書けるかなぁ

それはさておき、昨年お世話になったみなさん、出会ってくれたみなさん、
ブログを読んでくれたみなさん、ありがとうございました。

年末、ばたばたしていたので、掃除もちゃんとはできなくて、いつもと変わりないことしか
できなかったけれど、しめ縄を飾ったり、お花を飾ったりするだけで、
気持ちいい感じになりました。
新しく始まる、って感じになりました。

android-20160101123600_20160101150519

このしめ飾り、いつもお世話になっている農家さんが教えてくれて、
友達が作ってくれました。
それにまつぼっくりと南天を自分であしらってみました。

android-20160101123552_20160101150519

玄関から入ったすぐの間にはいつもよりたくさんお花を飾ってみました。
なんとなく、きりっとした感じがします。


朝はゆっくり起きて、起きるなり、「絵を描きたい」って
内側から声がするので、描いてみましたよ。

なんだか、新年早々やる気十分な感じ

android-20160101144501_20160101150519
ねこたち、だれがだれかわかるかなぁ?


ということで、今年もどうぞよろしくお願いします



HP魔女の自然とつながる学校
 
 
  個人セッションのページ

   魔女のリーディングレッスン



☆クリックお願いします☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村