昨夜は最近また始めた瞑想をして、布団に入ってからセルフヒーリングをしていたら、
体が小刻みに震えはじめました。
「地震??」と思ったほど、でした。
体が感じやすく、反応がよすぎるわぁ。
そのせいか夜中2時近くまで寝付けなくて、そんなことは私にとっては珍しいこと。

そうして寝不足で起きた今日は、お友達とランチ。
匝瑳のおいしいと評判のごはんやさん、たけおごはんで。

android-20160103185834_20160103190902

昨年のお正月は、特別メニューだったのだけれど、
今年はいつもと変わらないメニューでした。

友達と、「去年、大変だったのかなぁ」なんて、余計なお世話なことを
話したりして。

いつもどおりのメニューは、いつもの味で、とってもおいしかったです。
さすが、たけおさん

接客してくれたのは、いつも田んぼのことなどでお世話になっている、
農家さんのお嫁さんのあやちゃん。
一人で大忙しでした。

お店には、あやちゃんが編んだヘアバンドや手袋が置いてあって、
前から手袋がほしかったので、買っちゃいました。

android-20160103192028_20160103192353

かわいいミトンでしょ

大忙しで、洗い物がたまっていたので、「洗いましょうか?」なんて
言ってみたりして、でもそのまま帰ってきちゃったけど

そのあとは、麻賀田神社に行ってみようということで、成田まで。

ここの近くだと、有名なのは成田山や香取神宮があるのですが、
そこはお正月は激混みだろうけれど、麻賀田神社はいつもそれほど混んでいないし、
とても好きなエネルギーの場所なので、行ってみることにしました。

その中でも私が好きなのは、日月神示が降ろされたという、
麻賀田神社の中にある、 天之日津久神社。

ここはまたエネルギーが違うと感じます。
そこに入ると、泣きたくなるような気持になり(感動で)、ずっとそこにいたくなります。

今は手を合わせると、「ありがとうございます」っていう気持ちしか出てきません。
ここまで来れたことに対する感謝、今の私で十分いいし、もう十分幸せだから、
ありがとう、って思うのかな。

そして最後はおみくじを引きました。
なんと、

大吉!

何事も思うようになりますしかし油断はいけません

ということで、何事も思うようになります、のところだけを思って、過ごしていけばいいな、
なんて思っています。

とにかく、ワクワクしながら、自分の思うようにやればいいんだなって
受け取って、とっても幸先のいい始まりになりました。

ありがとうございます

android-20160103185824_20160103190902



HP:魔女の自然とつながる学校
 
 
  個人セッションのページ

   魔女のリーディングレッスン



☆クリックお願いします☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村