最近、移住仲間が、うちの近くに引っ越しました。

とても素敵な古民家です。

とても広くて、そのまま住めるから、ちょっとうらやましい

でも風呂釜がないそうで、工事が終わるまで、たまにうちにお風呂に入りに来ます。

最初、「お金は・・・?(ガス代)」って聞かれたけれど、

「お金じゃなくて、何か手伝ってほしいときにお願いするね!

そうやって助け合っていこうよ」と言ったら、

ある日、薪割りをしてくれました。

薪割り、とっても助かる!

私にはなかなか薪割りができないから、できないことをやってもらえるって、

本当にありがたい

助け合えるっていいな、って思います。

おっちー、ありがとう

android-20160125112908_20160125113227





魔女の自然とつながる学校
 
個人セッションのページ

魔女のリーディングレッスン



☆クリックお願いします☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村