最近は、毎日寝るときに、子宮あたりに両手を当てて、ヒーリングして、
そのまま寝ています。

反応は日によって様々で、子宮があったかくなって気持ちいい、って感じるだけの日もあれば、
子宮から、胃、胸、のど、松果体にまでエネルギーが上がってきて、
活性化するのを感じるときがあります。
松果体、第3の目、と言われるところは、バチバチッという感じで、
光が瞬くんです。

チャクラが活性化してる。

子宮のパワーってすごいね


そんな子宮の力のことを発信している、子宮委員長はるちゃん の本、
願いはすべて子宮が叶える
を買いましたよ


418na54um3L__SX339_BO1,204,203,200_



はるちゃんのことは、何年も前からブログを読んで知っていたのですが、
ちょっと前までは読んだり読まなかったり。

でも最近はお気に入りにして、毎日のように読んでいます。

はるちゃんの言動にびっくりしつつ、若い子はやっぱり違うね、なんて思いながらも、
でもそのメッセージに触れていると、それが私の中でも当たり前になってきているのを
感じています。

はるちゃんは、自分が体験することで、既存の常識を覆して、
枠を外してどんどん自由な世界をみんなに見せてくれます。

それは、 という長い間タブーとされていたことを赤裸々に伝えることで、
みんなの、特に女性の心を自由にしてくれているように感じます。

もう一昔前みたいに、タブーがタブーじゃなくなってる。
嘘偽りがはがされて、真実や本音じゃないと生きにくい世界になってきていると思います。

逆転する世界だね




魔女の自然とつながる学校

自然とつながる学校のページ
 
個人セッションのページ

魔女のリーディングレッスン



☆クリックお願いします☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村