昨日は、ビーチで踊りました

朝はちょっと曇ってて、だんだんとお日様も出てきて、結構暑くなり、
裸足で踊っていたので、足の裏も熱く感じるほど。

山武市のビーチだったんだけれど、

波打ち際まで、軽トラがたくさん!
(ちょっと見づらいですが・・・)
android-20160606143516_20160606151737

潮干狩りをしているようでした。
たっくさんの人がいたよ~

そんな中、風を感じて、光を感じて、大地を感じて、水を感じて、
自然をいっぱい感じて踊りました。


FllSizeRender

FullSizeRender

ullSizeRender

自然の中に溶けてしまいそうで、めちゃくちゃ気持ちがよくて、
幸せな時間でした。
感動で、泣けてきたよ~



平日の真昼間に、

海辺に行って、

裸足になって、

自然を感じながら、

ただ踊る


なんて、贅沢な時間なんだろう


いつもそうだけれど、腰を動かして踊るのって、めっちゃ気持ちよくて
ハイになるんだよね。


踊ってるだけでいいじゃん!


って思える。


難しいこと何も考えないで、踊ろ~、遊ぼ~、

そうやって生きて行ってもいいよね

って思わせてくれる、ダンスの時間でした。