今日は暑かった~

今年一番の暑さじゃないかな?

うちは、エアコンはなくて、扇風機もあまり使わないんだけれど、
今日はフル回転!

暑くて暑くて、汗だらだらだけれど、
でもエアコンで体が冷えてしまうよりはいいなぁって思う。

こういう暑い日には、シャワーを何度も浴びて、すっきり

明日は人がたくさん来てくれるから、掃除などやっていたんだけれど、
暑すぎて体が動かない~

だから適当にして、体が動かないときには、無理しないようにしよう、と思って、
前にもらって、しまい込んであったハンモックを出してきて、
扇風機もフル回転して、そこで昼寝をしてたら、気持ちよかった

今日みたいに暑かったり、疲れていたりするときには、ゆっくり休もう。

ゆっくりゆっくり生きて行こう

android-20160805203637_20160805204002