ベリーダンス(女神ダンス)の先生、YUKOさん と一緒に、
新月と満月の日に、アロマオイルとダンスで、自分の心を見つめ、
解放していくワークをします。

初めての試みですが、アロマオイルやダンスを通して、
自分の深いところとつながってみたい方、月のパワーを取り入れて、
本当の自分を思い出したい方、ぜひ参加してくださいね!

詳細は以下です。

<月の女神の集い>

人も自然の一部。当然自然の影響を受けながら生きています。
 春か夏にかけては、人も植物も活動的になり、外側に目が向いていきます。
 どんどんやりたいことが出てくるでしょう。
 秋から冬にかけては、休息的になります。
 自分の内側に目を向けること、蓄えることが多くなります。
 それに加えて、女性は月の影響も受けています。
 新月は地球から見ると、太陽の光が当たっていないので、真っ暗。
 そういうときは、自分の闇を見るとき。
 闇というと、怖い感じがしますが、だれにでもあるもの。
 闇を言い換えれば、抑え込んでしまった、見たくない、思い出したくない過去の思い出、
 それによって感じた、ネガティブな思い。
 そういうことに向き合うといいときです。
 私の中にこんな、ネガティブな思い、どろどろしたものがあったんだ・・・
 と静かに見てあげる。
 それが自分を愛することです。
 そういう自分のありのままの姿をちゃんと見た上で、これからどうしていきたいの?
 どういう世界を創り題していきたいの?
 と、光り輝く満月に向けて、完全で満たされた自分を表現していく、
 アロマオイルとダンスでワークをしたいと思います♡


stockfoto_58537905_XS
 

 日時:11月29日(火)新月 10時~13時
     12月14日(水)満月  20時~22時
 
      新月と満月を1つのサイクルとして参加していただくのが一番いいですが、
    どちらか一つの参加も大歓迎です♪
 
場所:匝瑳市里山の古民家まりりん邸
    (お申し込みの方に住所をお知らせします)
 
参加費:各3000円

お問い合わせ・お申し込み先:まりりん 
                                             cbv50790☆pop01.odn.ne.jp
                                             (☆を@に変えてください)
 
内容:

<新月>
 
(まりりん担当)
 10種類ほどのアロマオイルを使った、感情解放ワーク
ヤングリビング社の感情解放系のアロマオイルを体の各所に塗ったり、
香りをかいで瞑想して、過去の記憶を呼び覚まして、解放していきます。
必要な方には、リーディングもします。
 
(ゆうこ担当)
 新月のダンスワーク
内なる自分を抱きしめて、これまでの自分の経験や思いの記憶が詰まった肉体を
慈しみながら、ゆっくり身体を動かして、心身共にリリースしていきましょう。
真っ暗な新月が貴方の闇の部分と共鳴し、その中に輝く貴方自身の
美しい光を見出すことができるでしょう。
 
<満月>
 
(まりりん担当)
 新月からのシェアと、自分が望む世界(宇宙)を創りだすために、
サポートしてくれるアロマオイルを選ぶためのペアワーク
オイルリーディングをして、選んだオイルをたっぷりまといます。
オイルはヤングリビング社のものと、
セドナのヒーラー、スザンナソフィアハートさん作成のパワフルなオイルを使います。
 
 (ゆうこ担当)
 満月のダンスワーク
 新月に内なる自分に向き合い見つめることで、
満月に向けての心身のエネルギーの変化を普段以上に感じられることと思います。
満月は光のエネルギーが最もパワフルになる時。
満月に向けて、感じてきたもの、吸収してきたものを、
満月の光と共に放ち、貴方自身の美しい光を讃えながら喜びと感謝をもって踊りましょう

ダンスは、外でたき火をして、火の回りで踊ります♪
妖しく、楽しく、みんなで火を囲んで、輪になって踊ることで、
とてもパワフルなワークになると思います💕


stockfoto_66571433_XS