今回はお友達のイベント出店のお知らせです☆

西荻窪に住んでいたころ、ご近所さんで、同じヨガ教室に通っていた綾子さん。
匝瑳に移住してから、私のセッションや講座を受けてくれるようになり、
私も何度も東京に通ったのがいい思い出です。
匝瑳のうちにも来てくれたね~(*^-^*)

そんな綾子さんから久しぶりにメール

12月から吉祥寺で、アロマセラピーの仕事を始めることになります。
それにあたり、最近イベントに出展するようになりました。
12/13は飯田橋で、イベントに出展します。

とのこと。

ずっといろんな勉強を続けていて、そしてとうとう癒しのお仕事をされることに☆

連絡もらってとてもうれしくて、私も時間があったら、イベントに行ってみたいなと思います。

イベントの詳細は以下です。
綾子さんのブログから抜粋しました。



東日本大震災被災地のママ達に「好きな事、やりたかったこと」を

見つけてもらい、それを仕事にする仕方を紹介したいとスタートした

「笑顔で働きたいママのフェスタ」が全国に広がり、

そんなフェスタに自分も出展出来ることになりました!

 

次男が就学前に参加(自分が楽しむため)した時、

色んな出展ブースがあり、楽しんだ覚えがあります。

 

「ママフェスタ」と言っても、老若男女楽しめるイベントです!

 

今回、私(松尾綾子)の他にアロマ仲間の

吉岡紀子(優しい語り口と気遣いの人)と

硲陽子(マッサージは任せて安心!)と共に

フェスタを盛り上げていきたいと思っていますおねがい

 

★笑顔で働きたいママのフェスタin東京★

12/13(火) 10:30~16:30

ベルサール飯田橋駅前

総武線・有楽町線・南北線・大江戸線

A2出口徒歩2分

 




綾子さんたちのブース情報など、もっと詳しいことは、
綾子さんのブログを見てね~(*^-^*)
予約をすると、当日プレゼントがもらえるそうですよ!


http://ameblo.jp/little-blue-bell/entry-12217566017.html






募集中です☆

月の女神の集い
新月:11月29日(火)10時から13時
まりりん邸にて
アロマオイルで感情解放ワーク、新月のダンスワーク
満月:12月14日(水)20時から22時
アロマオイルでペアワーク、満月のダンスワーク
たき火を焚いて、その周りで踊ります♪