明日あさってはいいよいよ、第3回目のツリーハウスのWSです。
今回は完成を目指します(*^-^*)

前2回の参加者の方々や、新しい参加者の方々が、また遠くから来てくれます。
東京、埼玉、神奈川、千葉、そして栃木や静岡からも💕

今回は田んぼやアースバッグハウスにもお連れする予定です。


今日は掃除、買い物など、明日の準備で忙しくなりそう。

なんだけれど、今のこの気持ちを記しておきたくて、ブログを開きました。

朝目が覚めたときから、軽い感じがしていて、

それをよーく感じてみたら、

分離感がなくなってきている

んじゃないかと。

またゆ~っくり時間のあるときに書きたいなと思います。


それではみなさん、よい1日を♪
明日あさって来てくださる方々、お待ちしていますね~💕


stockfoto_22590896_XS



募集中です☆

月の女神の集い
満月:12月14日(水)20時から22時
アロマオイルでペアワーク、満月のダンスワーク
たき火を焚いて、その周りで踊ります♪