今日は雨。

気温も低くて、とっても寒い日ですね~(>_<)

このところ毎日少しずつ家の周りを整備していました。
草を刈ったりとかね。

今日はそれができなくて、家でゆっくりしてようかと思ったんだけれど、
思い立って、部屋のカーテンを変えました。

これは実家からもらった布です。

ピンクサーモンの水玉模様のレースカーテンにしてみました。

部屋が暖かく、ふんわりとした雰囲気になりました。

2階の私の部屋は、壁紙はピンクがメインの花柄、
一部珪藻土を塗ってあって、それもピンク色。
そしてカーテンもピンクなので、もらった布が合いました。

こんなちょっとしたことなのに、気分がいいです(*^-^*)

自分のお気に入りの空間にするって大事ですね♪

android-20170209133535_20170209133921

これ、普通の机(デスク)なんだけれど、ネコの居場所(寝場所)になっていて、
もはや机として使ったことがない(*^-^*)