久しぶりにイベントに出店します☆

4/29(土)、茂原公園で、ちいさいまつり∞子宮フェス です。

イベントのHPはこちら→ 
ブログはこちら→ 

このイベントのタイトルに「子宮フェス」とあるのですが、
それは文字通り女性の「子宮」だけを意味しているのではなくて、
地球に子宮から生まれ落ちた私たちが、この新しい時代、本当の自分に還っていく、
与えられた人生ではなくて、自ら創造していくんだよ、それをみんなでお祝いしようよ♪
そんなイベントかなあと思っています。

こちらのイベントHPにも「地球は母性」という言葉があったんですが、
私はちょうど昨日田んぼで田起こしをしながら、
地球はありのままで、だから無条件の愛、母性と言われるんだ、と気づきました。
そのブログはこちら→ 田んぼで無条件の愛について思う

これからは、誰かほかの人の評価を気にしながら、誰かに望まれる自分を生きるのではなくて、
本当の自分を生きるときだなぁと思っています。
女性で言えば、子宮にある本音に耳を傾けながら、本当の自分に還っていくことで、
地球もよみがえりますね♪

このイベントの空間を楽しみながら、私もリーディングで、「本当の私」に還るセッションを
させていただきたいなと思います。

私のリーディンぐセッションは、無意識やカードを使って、心の奥にある本当の気持ちを読み取り、
お悩みや気になることがあれば、それを紐解くお手伝いをします。
ガイドさんや見守ってくれている存在からのメッセージが来たら、
それもお伝えしますね~♡
またアロマオイルで、体にたまったトラウマやネガティブな思いを解放していきます。

このイベントに誘ってくれたのは、六角渉さん
ブースをシェアして出店します。
渉さんは、
・仏画の展示・ポストカードの販売
 オリジナル神仏画の販売
・似顔絵
・光の柱発見コーチング
で出店されるそうです。

本当はこの日、my田んぼ の初日で、いつもならほかの予定を入れたりしないのですが、
ちょうど久しぶりにイベントにも出てみたいな、って思っていたときに、タイミングよく
お誘いいただいたのと、私も大好きな、子宮委員長はるちゃん の講演会もあるとかで、
講演は聞けるかどうかはわからないんだけれど、ちらっとでもお顔を拝見したい!と思って、
行きたいと思ったんです。
で、SOSA PROJECTのスタッフに聞いたら「行っておいで~(*^-^*)」と快諾してくれて、
参加できることになりました♡



たくさんのプログラムが盛りだくさんの素敵なイベントみたいなので、ぜひ遊びに来てね~(*^-^*)


android-20170403122406_20170403122723






募集中です

★土が呼吸するWS、みんなでうちの周りに穴を掘ってください♪
 4月15日(土)
 参加費:無料
 詳細はこちら→ 

★ツリーハウスに小さな電気を灯そうWS
  ツリーハウスにソーラー発電を設置したり、自分用のを作ります
  4月8日、9日(土日)
  参加費:8日は2000円
       9日は作成する人は15000円、見学は1000円
       (作成は締め切りました)
  詳細はこちらから→