私は自分や人の無意識をリーディングするのが得意で、
大抵みんな、

わかる~!

やっぱり!!

って言って、もう自分の本当の気持ちをわかっていることが多いのに、
それを実行に移してあげない人が多いんじゃないかと思います。

なぜ本当の気持ちがわかっているのに、そうできないかと言えば、
本当の気持ちって普通の常識では考えられないこともあるから、
「そんなことをしたらどう思われるか」とか思って人目を気にしたり、
今までやったことがないから怖い、って思ったりするからでしょうね。

でも自分の本当の気持ちを知って、それをそのように行動に移してあげることは、
自分を愛することでもあるから、それをしていたら、自分との信頼関係もできて、
現実もスムーズに行きます。

まずは、自分の本当の気持ちを知るだけでもいいですよね。

そこで!

本当の自分の気持ちを知る、本当の自分と出会うWS を開催します。

私が参加者のみなさんの無意識をリーディングしたり、
自分でも自分の本当の気持ちにつながる方法をお知らせします。
本当の自分につながること、それを実行に移すのをブロックしているものも
対話やリーディングで見つけていきます。

また自分の本当の気持ちを知って、それを実行に移していく、って
チャクラ が大切だと思っています。
上のチャクラから降りてきたインスピレーションは、下のチャクラが整っていると、
行動する力がついてくると思うんですが、それには真ん中のチャクラによって、
表現されていくことによって、現実化するんだと思います。

なので、チャクラを活性化したりすることについても、やりたいです。

本当の自分の気持ちを知ること、チャクラを活性化すること、に、
アロマオイルやクリスタルなどの自然の力も借りていきます。

浄化も必要だと思うので、時にはアロマオイルを使ったヒーリング
(レインドロップ、ニューロオリキュラー、レジオドロップ)などのマッサージ的なことも
できたらいいなと思っています。

また私はお米が本当の気持ちに気付かせてくれる、と思っているので、
WSの前には、おむすびを食べてもらいたいなぁと思っています。
その気づきは、昨日のブログ を読んでね。
なので、ランチ付きです。

不定期で、できるだけ月のサイクルに沿ってやりたいのですが、
できないときもあるかも。
月に2回のときも1回のときもあるかもですが、ピンと来たら来てくださいね~♪



4月の日程

日時:11日(火)満月 12時半から2時間くらい
    23日(日)    12時半から2時間くらい

参加費:4500円

場所:匝瑳市の里山古民家まりりん邸
    住所はお申し込みの方にお知らせします。
    電車の方は八日市場駅まで送迎あり

おむすびやみそ汁など、簡単なランチ付きです。

初回は、無意識とつながること、チャクラの活性化について、
アロマオイルやクリスタルも使いながらやりたいです。

お問い合わせ・申し込み:まりりん
                cbv50790☆pop01.odn.ne.jp
                                      (☆は@に変えてください)








募集中です

★土が呼吸するWS、みんなでうちの周りに穴を掘ってください♪
 4月15日(土)
 参加費:無料
 詳細はこちら→ 

★ツリーハウスに小さな電気を灯そうWS
  ツリーハウスにソーラー発電を設置したり、自分用のを作ります
  4月8日、9日(土日)
  参加費:8日は2000円
       9日は作成する人は15000円、見学は1000円
       (作成は締め切りました)
  詳細はこちら→ 

★魔女の自然とつながる楽園オープンディ
  みんなで大きな絵を描いたり、自然と仲良くなる暮らしを体験します
  5月3日~5日
  詳細はこちら→ 


イベント出店します

★ 4/29(土) ちいさいまつり∞子宮フェス at 茂原公園
  詳細はこちらから→