最近、野草、ハーブ、アロマオイルを使って、
体と心が美しく元気になるようなものを作ることが、
とっても楽しいのですが、そんなことを発信していたら、
「一緒にWSをやろう♡」と誘ってもらいました。

場所は、小見川にある”弘鈴庵”。

とても不思議な空間で、とても癒され居心地がよく、いつも長居してしまう場所です。
そんな素敵なところで、一緒に日焼け止めを作りませんか?

アロマオイルや植物について、深く広い知識があるわけじゃないんですが、田
んぼでお米を、畑で野菜や花やハーブを作って、
ほとんど毎日植物に触れて過ごしているので、その中で感じること、
とにかく、植物が大好きなので、同じような思いを持つ方がいたら、
また市販のものじゃなくてもっと肌や体にいいものを使いたいと思っている方、
一緒にお話ししながら作りたいです(*^-^*)

以下は詳細です。

***************************

ヤングリヴィングの
100%ピュアなエッセンシャルオイルで、
【日焼け止めオイル】を作りましょう

キャロットシードオイルは
SPF40とも言われていて
日焼け止めにも良いほか
・お肌の血行を良くし
・シワ、シミの改善、細胞再生を助け
・皮膚を柔らかくする
うれしい効果がいっぱい!...


フランキンセンス・ミルラ・ラベンダー・ペパーミント
などのオイルも入れるので
香りがよいばかりじゃなく
・細胞の再生
・炎症を押さえ
・クールダウン
なども期待できます。

今回は
マカダミアナッツオイルを使います
・人の肌に近い
・肌にすぐ馴染む
・ベタつきが少ない
・肌の修復を助ける
・シワやたるみの改善
こちらのオイルも効果がいっぱい

なによりも肌につけたときの心地よさ♡
石油系のものとは比べものにならないし
一般に売られているオーガニックのものとも違う感覚♡
ダイレクトな植物の愛を感じます♡

また…
一人で作るよりもみんなでで作ったほうが
植物の愛のエネルギーとみんなの愛のエネルギーが
とけあって良いものが出来上がりますので
お友達や家族と一緒に作るのもおすすめです
--------------------------------------------

8月16日(水)13:00-22:00
会場:麗屋 弘鈴庵 -Raiya Kourinan-
   千葉県香取市小見川367
   TEL 0478-79-0706

日焼け止めオイル (50ml)
材料費 2800えん

講師:自然と調和して生きる匝瑳の魔女まりりん

まりりんから
自然や植物のエネルギーのお話を聞きながら
日焼け止めオイルを作ります

開催時間内
お好きな時間に
作りにいらして下さい
(遅い時間はまりりん居りませんがオイル作りは出来ます)

自分の体を愛し
身近な人の体を愛し
自然を愛し
植物のエネルギーを…

ご参加希望の方は
希望の時間と人数を
メッセージ下さいませ

 

FACEBOOKページはこちら。
https://www.facebook.com/events/350447628725667/?acontext=%7B%22ref%22%3A%223%22%2C%22ref_newsfeed_story_type%22%3A%22regular%22%2C%22feed_story_type%22%3A%22263%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D


FACEBOOKをやっていない方は、直接弘鈴庵に問い合わせてもらうか、
まりりんまで連絡ください。
cbv50790☆pop01.odn.ne.jp
(☆を@に変えてください)





募集中です

★ 第2回目石窯を作るWS

日程:8月26日(土)27日(金)
場所:匝瑳市里山の古民家まりりん邸
参加費:2000円